reester’s blog

自由な相方Gとのゆらゆらした生活記。Reesterの独り言をポツリと。どうぞ、お付き合いくださいな。

やっぱりカフェが好き。


f:id:reester:20171012115938j:image

 
f:id:reester:20171012115958j:image

 
f:id:reester:20171012120012j:image


f:id:reester:20171012120028j:image

 

 

どうして画像が横向きになるのかがわからない。。。

 

とにもかくにも。

 

 

青島滞在続いております。

 

おいしーいパンカフェを見つけて、ちょくちょく足を運んでます。

 

ゆったり落ち着いた店内。

 

かわいいインテリア。

 

バナナの木。

 

美味しいパン。

 

とーってもいいにおいの珈琲。

 

 

 

 

 

たまらん。

たまらんぞ。

毎日潜伏したいぐらい好き。

 

 

 

 

あまりカフェに足を運ばないGも、

 

こちらのシナモンロールがお気に入り。

 

なんでも、半世紀以上のふらふら生きて、

 

いろんなシナモンロール食べてきたけど、

 

こちらのものがbestだそうです。(もちろんG個人談ですが)

 

 

reesterとしては、2人でカフェに行くチャンスが増えて嬉しいのです。

 

 

 

2人で足を運んで、違う雰囲気を味わうのも好き。

 

いつもと違う誰かと行って、また違った化学反応を見るのも好き。

 

1人で出向いて、五感をフル活用するのも好き。

 

あぁ、やっぱりカフェが好き。

 

 

青島にいらした際は是非。

Bakerさんも、お店も、とっても素敵です。 


パンとスープとアオ日和