reester’s blog

自由な相方Gとのゆらゆらした生活記。Reesterの独り言をポツリと。どうぞ、お付き合いくださいな。

yoga class

またヨーガのクラスをさせてもらう毎週水曜日。

 

かなりの短期間にもかかわらず、

あたたかく迎えてくれる方がいること。

私のクラスを好きと言ってくれる方がいること。

たとえ1度でも、足を運ぼうとしてくださること。

 

 

シンプルに、嬉しい。

 

 

来て下さる方の、体の変化を見れて、嬉しい。

顔つきが穏やかに、変化するのを見れて、嬉しい。

何ともいえない、充足感に満ちた空間。

それをみんなで共有できて、嬉しい。

あなたが喜んでくれるから、嬉しい。

 

 

本当に不思議な75分。

 

 

足も、こんなに伸びましたとさ。

 


f:id:reester:20170913233433j:image